ボディーボードをずっと続けているおっさんです。 いつでもどこでもいっしょに波乗りできたらいいなって。

右に左に

今週は木曜日にサイズアップと話してしたものの、土曜日はハラ前後、今日はコシ位で、どんどんうねりは落ちていく感じでした。
土曜日は、最初右側で乗れていたのですが、人が増えてきたので、右にシフト。
まあ、これだけ残ればいい方かなとは思うけど、この時期位になると、暖かくなるので当然人も多くなるので混戦になります。(笑)
右に左に
夜明け前に乗るだけ乗って、あとは波乗り仲間とのコミュニケーションを楽しみます。

波乗りの話だけではなくて、お互い仕事をしているので、仕事の話もできたり、互いの労働環境を知る機会にもなります。
明日はサイズ上がりそうなので、早起きしようかなー。


同じカテゴリー(波乗り)の記事
昔の僕1
昔の僕1(2020-06-21 19:27)

楽しかったGW
楽しかったGW(2019-05-06 19:37)

波乗り近況
波乗り近況(2019-03-25 20:17)

面子は揃ったけど
面子は揃ったけど(2019-03-16 21:30)

タプタプ波
タプタプ波(2019-03-09 19:47)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
右に左に
    コメント(0)