ボディーボードをずっと続けているおっさんです。 いつでもどこでもいっしょに波乗りできたらいいなって。

楽しかったGW

9連休だったGW。
娘はバイト、嫁さん仕事で、そうなると必然的に朝も昼も波乗りになっちゃうわけで…。(笑)
20ラウンド近く波乗りしました。(笑)

令和元年初日はなんと肩頭set頭オーバーたまに頭半♪

楽しかったGW
トップローカルのセッション!
この日は祭り前なのに本気で波乗りして祭り前には完全に出来上がってましたけどね。
肝心の祭典は雨模様。それでも若いサーファーは全開で頑張ってましたよ♪(^▽^)/
楽しかったGW
翌日はサイズキープで面も整い、ここ最近を考えるとかなり良いいコンディション♪
パワーのある良い波に恵まれました。
楽しかったGW
楽しかったGW

これから朝一もポイント選んで波乗りできる位日が長くなります。
去年同様地元の色々なポイントで波乗りしたいな♪

色々な波と友達に出会えたGW、次のお盆休みまでに練習しなくては。

同じカテゴリー(波乗り)の記事
昔の僕1
昔の僕1(2020-06-21 19:27)

右に左に
右に左に(2019-04-14 19:40)

波乗り近況
波乗り近況(2019-03-25 20:17)

面子は揃ったけど
面子は揃ったけど(2019-03-16 21:30)

タプタプ波
タプタプ波(2019-03-09 19:47)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
楽しかったGW
    コメント(0)