ボディーボードをずっと続けているおっさんです。 いつでもどこでもいっしょに波乗りできたらいいなって。

もうすぐまた始まる

本当に久しぶりに投稿します。(^^;)
GW位から全然投稿していなかったかな。
最近はSNSが主なので、こっちは完全におろそかに…。

でも、昔からのブログの方が、何か自分の思いを伝えることに関してはとても楽ちんなので、
本当に不定期に更新はしていきます。(⌒∇⌒)

もうすぐまた始まる
もうすぐもう20年以上続けている平日朝一の再開です。
20年経っている間に、子供が産まれ、ホームポイントの側に家を建て、消防団に入り、祭り青年に入り、
気が付いたら、4月から子供は社会人で自分は祭り青年の会長に。(;'∀')
波乗りは、まだメインシーズン3Rはやれてるんでもう少し頑張れますかね。(笑)

今までこうやって朝一波乗りを続けてこられたのは、大切な仲間がいたからこそ。
お互い性別・家庭環境・職業・信条も違う中、限られた時間、その時に一番良いコンディションで波乗りするために、
時間を作り、場所を共有しつつ互いに研鑚し、恵まれた環境に居られることに本当に感謝します。
だから、悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しかったこと…。おすまし
これからもいつでもどこでもいっしょに感じたいな。

まあ、月日が過ぎるのは本当に早いですが、その中でも色々な経験・挑戦・したかわからない努力(笑)をしたことで、
年相応位の大人になりました。

44歳、もう若くはないですが折り返し地点の気持ちで頑張ります♪
もうすぐまた始まる

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
もうすぐまた始まる
    コメント(0)